忍者ブログ
AdminWriteComment
普段のことだったりゲームのことだったり萌え語りだったり。
No.
2024/10/06 (Sun) 13:34:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.6
2010/12/06 (Mon) 18:54:10


今年こそお年賀企画やっちゃるぜ~!と意気込んでいつもよりちょっと多く買っては見たものの、結局やり始める気力が中々出ずにこんな時期になってしまいました…。
クリスマスまで20日きってるとかなんなの?ちょっとカレンダー仕事しなさいよ!

大丈夫です疲れてません



という訳(?)で、大分遅れましたがお年賀企画をこっそりとやりたいなあと思います~!
大々的にやる勇気もないのでトップに貼らずにこそこそとこちらに貼っておきま、す…へへあ…!

↓フォーム↓
http://nanos.jp/bbet/form/2/



こっそりすぎますが、もし見て下さってる方がいらしたらお気軽にご参加下さい…!^O^//もれなく跳ねて喜びます



しかしmemoが久々すぎて何を書いたらいいのやら笑

ではでは~!

PR
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
忍者ブログ [PR]