忍者ブログ
AdminWriteComment
普段のことだったりゲームのことだったり萌え語りだったり。
No.
2024/10/06 (Sun) 13:18:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.7
2011/04/19 (Tue) 19:41:17


明日道、行ってきました!
長ったらしいので追記から…!



改めまして、明日道行ってきました~!
主催者様、サークルまたは一般参加でいらした皆々様、お疲れ様でした~!*^^*

当日は葵衣さんのスペースで売り子さんをさせていただきました…!
拙い対応ではあったと思いますが、特に長い列になることもなかったのでそこら辺は大丈夫だったかな…なんて…(´・ω・`)どうだろう
嗚呼でもトバリ本の見本誌を間違って渡してしまって頭が暴発するかと思いました…。
もなしゃん本当にごめんでした…!!(スライディング土下座)

売り子さんをさせていただいて、買い物も行かせてもらって、お知り合いさんにもいっぱいお話させていただいたり差し入れまで頂いてしまって…本当にいつも恐縮です…幸せ者です…!
皆さん優し過ぎます…大好き…!!!!///


そしてそして交流会では恐縮ながらサトシの格好をしていたこともあってか、綺麗なお姉さんと握手したり抱き着いたりしてました<●>//<●>ゲフゲフ
こんなこと言ってる奴が通報されないだなんて…暖かい世の中ですよね…フゥ…(スーパー瞑想タイム)

しかし思い返すとめっそり残念系が闊歩しててすみませんでした…お手々繋いじゃった方は良く手を(服も)洗って下さいね!クリーニング代は出せませんが!すみません!!


そしてその時間違うゲームですがアフターに行く面子の内の4名でまさかの狩り狩りにもいけてとっても楽しかったです…!!!^/////^うおおわああああいウラガンキンは 苦 手 で す !!!笑
今でもギルドカードをなめ回す様に見ながら楽しかった時を思い返しております…(お巡りさーん!)本当にありがとうございました~!!


アフターでは総勢13人でカラオケに入ってスケブ大会でしたが、人数の割にあまり時間が無くてスケブが回りきらなかったのが実情でしょうか…苦笑
ぐぬぬぬまたお会いできる機会があったら今度こそ描いてもらいたいのです…!!是非是非!!!

そして皆様の歌の上手さにただただビックリしていた私でございます。皆美声すぎてパネェっす^///^ガチで耳が幸せでしたありがとうございました


(ココを見てるか分からない壮絶な私信ですが、なんだか一人しゃしゃってて非常に申し訳ありませんでした…。 行き詰まっちゃうかもと思いああいう流れにしてしまいましたが、不快になられた方がいらっしゃらなかったかが非常に心配です…すみませんでした…)


そんなこんなでしたが、最後に駅でお別れの時を迎えて私の明日道は終了致しました…。帰りの電車は途中から爆睡しました。

色んな方々にご迷惑をいっぱいいっぱいおかけしましたが、楽しんで参加させて頂きました!!
関わって下さった皆様、本っ当にありがとうございました~!!^O^





次に行けるのは夏コミさんでしょうか…。
予算の関係上もしかしたら参上出来ないかもしれませんが、行けるように善処したいと思っています。

カネか…せちがらい世の中よ…

PR
| HOME |  お年賀企画≫
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
忍者ブログ [PR]