忍者ブログ
AdminWriteComment
普段のことだったりゲームのことだったり萌え語りだったり。
No.
2024/10/06 (Sun) 13:34:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.5
2010/09/28 (Tue) 22:35:08

ひええこっちの日記前回が8月はじめで止まってるとか過疎っててすみません…!
そんなに長い文章も打たないのでついついリアタイメインになってしまいます…あうあう…


追記からバトンです~
回して下さったユズ・たかさきさん・しぎたん・おるたん、ありがとうございました~!//^O^//
相変わらず気まぐれキャッチですみません…!

あなたが大好きバトン

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


■あなたの好きな人の名前を10人

れいさん
ユズ
ぽっちー
侑里さん
しぎたん
おるたん
すぐるさん
臨さん
たかさきさん
ゆきえさん
奈緒さん
柊ソラさん
cha7さん
百華さん
ピロさん
れっちゃん
もなしゃん
たるおしゃん


めでたく18人です…//^O^//10人で収まりきる訳ないじゃない
全員トゥキだから…全員入れました(どや顔)


よーし長くなるぞ~…
行きます!


■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

>>れいさん
わーわーヒロシスキーさんだー!と字茶ではドキドキしておりました…!実際に会うと可愛いなあなんだか大人だなあ睡眠時間みのも●たより少ないのかなあとドキドキ…!笑
これからも宜しくお願いします~!

>>ユズ
忘れもしないバーン★でしょうか…!^O^今思うと県民ショーの力に恐れおののいた瞬間です 確か服がレッドさんみたいですね~って言った覚えが…なんだかゴメンよ…!笑
カラオケ云々等でノリが良い人なんだな~と思ったのです!^^//

>>ぽっちー
某しゃんの絵茶ではじめましてでしたでしょうか…!始めはやっぱりドキドキしていたのですが、とっても丁寧で優しい絵だったので見てるこっちもふわってなるなあと思ったのです…´`*ホワッ
絵茶…楽しみです…!

>>侑里さん
初めは字茶で実際には夏インテでご一緒させて頂いたかと…!
絵もきめ細かくてご本人様もしっかりされていて羨ましいのです~!
今年の大阪夏の陣でノリをちょっとだけ褒めてもらった時に内心有頂天になったのは何を隠そうこの私笑
あの…お、お借りしてしまったタオル…送らせて頂きたいな~なんて…!(私信過ぎる)

>>しぎたん
某しゃんの絵茶ではじめましてだったかと…!モニター相手に可っ愛えええええと食いついた覚えがあります笑
とっても行動力があって、でもそれが嫌味とかにもならなくて可愛くて素敵だな~と思うのです!声も可愛くて…きゅん…!

>>おるたん
某しゃんの絵茶ではじめましてでしたでしょうか…!
とっても勢いがあってお話しやすい感じを受けました…!絵も透明感や色もはえてて綺麗なのです…素敵…!´`*
全俺が更新楽しみにしてます…!(全裸)

>>すぐるさん
この前の大阪夏の陣で初めましてだったと思います~!Hさんとペアペアな服でいらっしゃってて新手のアイドルかと思いました。なんで皆可愛いん…!(じたじた)
絵もとっても色使いや光の入り方が綺麗でほれぼれします…!!
これから宜しくお願いします~!

>>臨さん
某しゃんのの絵茶ではじめましてだったと思います…!モニターの中で進んでいく線運びにアゼンボーゼン(@シキミ)状態になった覚えがあります。超絶イケメンがモニターの中にいるよ母さん…!!
朗らかで柔らかい物腰なのにキレの良いツッコミにもうメロメロです´`*

>>たかさきさん
この前の大阪夏の陣ではじめましてでした!
とってもお話&聞き上手でそれでいて可愛いとかめっちゃ万能ですやん…!
ご本人様と同じくフワ可愛いすぎる絵に私は悶え死ぬしかなかった//^O^//
一狩り楽しみにしてます…!

>>ゆきえさん
この前の大阪夏の陣…ではなくピカぱれがはじめましてだったと思います…!^O^話のテンポも良くって、とっても話しやすい&和んだのです~!
StarDustと悪ノ召使の高音を聴いて鳥肌が出たのは言うまでもありません…!流石なのです…!

>>奈緒さん
去年の冬コミでご一緒させて頂いたときが初めでしょうか…!
夏コミお手伝いでお会いしたときには可愛さに磨きがかかっていてフワッフワ感に内心ドキドキしていた私であります…^O^*絵もとっても丁寧で見習わねばと毎回ガン見させて頂いております…!

>>柊ソラさん
今年の夏コミでご一緒させて頂きました~!
当初、話しかけて良いのかな~とドキドキしていたのですが、打ち上げでお話している内にそんな壁は何処かへ飛び去りました…!^O^飛んでしまえばお話ししやすくて素敵な方でありました…!メロリン
スケブごしのバーン★忘れません!笑

>>cha7さん
今年の夏コミでご一緒させて頂きました~!思わぬイケメンっぷりに顔面凶器が隣にいて申し訳なかったです…!
さっぱりと爽やかで話しやすかった覚えがあるのです~!あとバーン★も!笑
スケブは本当宝物にします…cha7さんまずいよ~orz//(内輪ネタ)

>>ももかさん
この前のスカイプでお話させてもらった時でしょうか…!
お名前は18禁ゴーレやヤスグリ(笑)で存じていたのですが、実際にお話させてもらうとしっかりしてるけど優しい感じで…なのに風丸や吹雪きゅんにあんなにも萌えの波動が出てるだなんて信じられna…んでもありません笑
これからも宜しくお願いします~!

>>ピロさん
この前の夏コミがはじめましてでしたでしょうか…!それにしては結構な確率で醜態を晒している気がするのですが笑
柔らかい物腰でふんわりした方だなあと思った覚えがあります~!描かれるキャラやサトシもご本人様と同じく可愛い&美脚で…俺ドキッとするやん…素敵やん…!
ラティアス更新も全裸で待機します(クワッ)

>>れっちゃん
はじめましてはピカパレでお会いしたときでしたでしょうか…!
確か服かっこええとか思った覚えがあります…!
お話させてもらうととっても落ち着きがあって癒されたり他ジャンルで話が合ったりしてとっても和みます´`*また他ジャンル絵茶しませうー!

>>もなしゃん
はじめましては絵茶だったような気がします…!
絵茶室入った瞬間流れる美麗ログにフリーズしたのは間違いなく私です^O^恐れ多くてガクガクしてました…確かキャンパスどうぞとか言われた時もリアルに首すっげえ振った覚えがありますのよ…笑
とってもお世話になっててどう恩を返せば良いやらな状態です…!またお手伝いがんがりますね!宜しくお願いします~!

>>たるおしゃん
もはやどっちから話かけたか覚えてませんよ…!/(^O^)\当時は種で盛り上がった黒歴史でしたね…まあ…また幼少期アスラン描いて俺にくれよな…(遠い目)
とっても長い付き合いだけど大好きだからこのバトン送っちゃうんだから!!


■年齢を予測せよ。

ユズ・れっちゃん・たるおしゃんとは同い年で、他の方々は±2~3くらいだったと思うのです…!


■その人と出かけるなら何をするか。

分かりましたカラオケ行って私のスケブを埋めて下さるんですよねよく分かります
あっ私が埋まってきます


■その人からイメージするものを3つ述べよ。


>>れいさん
ヒロシさん・可愛い・お仕事が大変

>>ユズ
ゴーレ・はっきりしてる・Wi-fiしようよ!

>>ぽっちー
アメリカ・優しい・忙しいかなあ

>>侑里さん
快斗・しっかり者・ツッコミの母

>>しぎたん
Nたん・明るい・ボイスラジオとかしてそう

>>おるたん
野田・明るい・幽白

>>すぐるさん
ヒビファイ・面白い・ハイネリィランラ

>>臨さん
マツバさん・しっかり者・他ジャンルも絶賛応援してます

>>たかさきさん
イエちゃん・可愛い・カンパリグレープ(笑)

>>ゆきえさん
ゴールド・明るい・演技力ぱねぇ

>>奈緒さん
ハヤトさん・可愛い・スタスカ

>>柊ソラさん
正臣・可愛い・嵐

>>cha7さん
臨也・イケメン・●●でポン

>>百華さん
風丸・可愛い・ヤスグリ(笑)

>>ピロさん
ラティアス・可愛い・メイド服

>>れっちゃん
イエちゃん・癒される・坊ちゃん

>>もなしゃん
ゴーレ・しっかり者・クラロリかわゆす

>>たるおしゃん
ヨハ十・面白い・オンリーがんがってね!



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=29090
--------------------

お名前、いっぱいお借りしてしまいましたが全員スルー推奨です…!!


----------


やっと終わった…!!
長くなるぞ~って言って打ちはじめてまさか●日経過するとは思って無かった笑

でも良いのです…皆さん好きだから悔いは無し…!!(ガクリ)


しかし途中からバトンというか私信みたいになっていてすみませんでした(´・ω・`)これなんて私信祭なの


でも好きな気持ちを吐き出したから楽しかったです!
バトン回して下さった方々ありがとうございました~!!//
PR
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
忍者ブログ [PR]