忍者ブログ
AdminWriteComment
普段のことだったりゲームのことだったり萌え語りだったり。
No.
2024/10/06 (Sun) 13:27:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1
2010/07/15 (Thu) 22:51:42

やっと終わった…!
要領の悪い自分には絶望した(´・ω・`)

--------------------

改めまして、雪ユサキと言います。

初めまして…の方はまだあまりおられないかと思いますが、もしいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します…!

どうにも突発的に移転してしまって…改めて良かったのかなとふと考えてみたり。
まあでも思い立ったが吉日って言葉もあるから、いっかな!なんてポジティブに考えてみようと思います。
フガフガがんがるフガフガ

-------------------

しかしやっとPN変えれた…!
ずっと下の名前が某主人公と同じ名前でなんとなく気が引けておりましたので…。
かぶることもたまにありましたしいやーよかったよかった

…ただ今回のがホイホイかぶったらどうするか…(゚Д゚;)OH…

えーとちなみに今回の発音は国民的ネコ型ロボットと同居してる小学生と同じ感じでお願い致します。
よしちょっとしずかちゃんの家に行ってくる(やめい)

--------------------

ジャンルの事ですが、よろずになった~としていますが、ポケの項目も作っております。
特に冷めたから~という理由で移転した訳ではないので…ポケもまだまだ描く、といったところでしょうか。

ただ他ジャンルもいっぱい描けたらな、と思ったので、一応よろずサイトということで始めさせて頂きました。
あやふやスタートで申し訳ない次第です…。

-------------------

マイペース更新であまり変化のないサイトではありますが、どうぞ宜しくお願い致します…!

PR
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
忍者ブログ [PR]