忍者ブログ
AdminWriteComment
普段のことだったりゲームのことだったり萌え語りだったり。
No.
2024/10/06 (Sun) 13:22:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2
2010/07/26 (Mon) 21:30:53


ユズ、しぎたん、おるたんのところで踏みました~!
ありがとうございます!*

勝手ながら解答を3つまでに縛りプレイしてみました…キリ無いので…笑




セカンドインパクト


地雷バトンです。
見た人は必ず。タイトルは『セカンドインパクト』にしてください。



〇名前
雪 ユサキ

〇誕生日
7/19

〇出身地
ジョウト地方

〇好きな食べ物
チョコレート
ケーキ
マシュマロ

〇好きな飲み物
ココア
カフェオレ
野菜ジュース
甘いものは正義。

〇好きなテレビ
人気者でいこう
ネプリーグ
吉本
基本バラエティが好きです。

〇好きなゲーム
ポ/ケモンシリーズ
サモ/ンナイトシリーズ
テイ/ルズシリーズ
幻/水シリーズ
ス/タオーシリーズ
あっ3つ以上になった笑
最近出来てないけどゲーム、ラブ!

〇好きな小説
彩雲/国物語
キ/ノの旅
どちらも特にフィルターをかけずに楽しんでます

〇好きな漫画
ワールドエ/ンブリオ
ユーベルブ/ラッド
屍/鬼
家にある漫画は皆好きなのですが多分マイナーなのを3つ抜粋

〇好きなアニメ
ア/ニポケ
グ/レンラガン
An/gel beats!

〇好きな特撮ヒーロー
ハリケン●ャー
ゲキレン●ャー
シンケン●ャー
マジレン●ャー
あっ3つ以上(ry)
ちょっと変わった設定の戦隊モノは毎回面白く感じます

〇好きな俳優
唐沢寿/明
佐/藤健

ここから以下の質問は敬称略とさせて頂きます…。
「たん」付けや呼び捨て等色々好きなように呼んでいるので…ちょっと…苦笑

〇好きな女優
菅/野美/穂

〇好きな芸人
チ/ュートリアル
笑/い飯
ゴー☆ジ/ャス
ゴー☆ジャ/スは外せん…!失笑

〇好きな声優
緒/方恵/美
柿/原徹/也
草/尾/毅

〇好きな歌手
ポ/ルノ
ラ/ルク
バ/ンプ

〇好きな歌い手
a/mu
コ/ゲ犬
よ/っぺ/い
好きすぎて耳が辛いときもありました

〇好きな実況者
ふ/ひきー
が/み
聞きはじめは青鬼実況から(新参者乙)

〇好きな踊り手
k/uu.
恐/怖
おかげでチ/ルノがなんとなく踊れるようになりました笑

〇好きなP
新/城P
悪/ノP
ハ/チ
ボーマスに行きたい

〇好きな描き手
いる…が、決められない…!orz

〇好きなポケモン
トリトドン
トドゼルガ
フライゴン

〇好きなタイプ
こんなだけど炎タイプが好きです…。
えっ?違うって?

〇好きな属性
くっ…赤い月が…俺の第三の目がうずく…!!!  とかそういう意味でしょうか…?
とりあえず光とか風とか回復系が好きです。

えっ違う…?このゲーム脳どうにかして

〇好きな服
ふわふわでカジュアルっぽいのが理想

〇好きな色
彩度が落ち着いた感じのが◎

〇好きな音楽
早めのテンポでJ-POPだけど民俗系かかってるとなお良いです

〇好きな数




〇好きな野菜
レタス
にんじん

〇好きな場所
ゲーセン
本屋
静かな場所

〇好きな店
安い店が好きです

〇好きな教科
国語
美術
体育(長距離以外)

〇好きなカップリング
ヘタレ×ツンテレ

〇好きな顔文字
^O^
↑現在進行形でよく使います^O^

〇好きな言葉
四面楚歌
一生懸命
一期一会

〇好きな漢字




カクカクしてる字は書いててなんか楽しいです

〇好きなラーメン
とんこつはあまり馴染みがないです…。
それ以外は気分次第でなんでも。

〇好きな寿司
ホタテ
マグロ
サーモン

〇好きな絵柄
さっぱり
くっきり
生きてる

〇好きなシチュエーション
えっ一言で言いきれない…!笑

〇好きな髪型
外ハネ
ふわふわパーマ
つまりくせ毛

〇好きな友達
皆好きなのです…!!*
先生、この想いはいつ届きますか?

〇あなたの嫁(旦那)
何と言おうと貝柱(@寿司)は俺の嫁

以上です。
お疲れ様でした。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40981
--------------------


PR
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
忍者ブログ [PR]