忍者ブログ
AdminWriteComment
普段のことだったりゲームのことだったり萌え語りだったり。
No.
2024/10/06 (Sun) 13:22:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.3
2010/07/26 (Mon) 21:36:57


一昨日はユズんとこの字茶にお邪魔させて頂きました。
構って下さった方々ありがとうございました~!^^

携帯片手に考えこんだり笑ったりドキドキしたりでとてもたのしゅうございました…字茶なんて久しぶりでしたわよ…!


昨日は昨日でたるおさんのお宅で一緒に原稿してました。
途中でだらけてすいませんでした(私信)
また機会があったら今度こそがんがるんだから!!




…なんか色々終わったら絵茶とか字茶とか開いてみたいなーとか言ってみます。

そうだアニポケもといBW始まったくらいにBW面子懇親会絵茶とかどうだろう…別名皆でBWキャラをうろ覚えで描いて自爆しよう大会すいませんウソです。
主に自爆するのは自分だけなのは存じております。


…それまでに色々と終わってれば良いな!
いや終わってないとマズいな!!
頑張ります><



そろそろリンクも工事終了させたいと思っております…。
ご連絡下さった方々、今暫くお待ち下さいませ…!

PR
| HOME |
忍者ブログ [PR]